スイーツバイキング(デイサービス)

2020.02.14

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

2月12日にスイーツバイキングを行いました!

チョコムース くちどけなめらかでぺろりと召し上がっていました。

桃まんじゅう 中に皆様の好物であるあんこが入っています!

↑こちらのピザは5種類のチーズを使用しているそうです。

3種類の中からお一人様2つずつ選んでいただきました。

可愛い見た目と美味しそうな香りに心躍ります。

「どれにしようかな」と嬉しそうに迷う方や「これにするって決めていたの!」とキラキラした表情でスイーツを選ぶ方。

美味しさのあまり「感動した!」と涙を流されるお客様も。

 

管理栄養士&シェフとの記念撮影。

次回はどんなスイーツが出るのか楽しみですね!

本日、2月14日はバレンタインメニューでした。

ハートコロッケがとても美味しかったです!

(2020年2月14日 デイサービスセンターさくら館 山谷)