❤栄養科からのハッピーバレンタイン❤ ~特別養護老人ホームくりの木~

2020.02.14

地域密着型複合施設 くりの木

イベントレポート

今日はバレンタイン!

栄養科から愛をこめて「手作りロールケーキ」を、

ソフト食、ミキサー食のお客様には「手作りプリン」を提供しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「手作り感があって美味しいわ~」

「ペロッと食べちゃった、毎日食べたい」

「ご苦労したね、いつもありがとう」

大変うれしいお言葉をたくさんいただきました!

 

新潟医療福祉大学の1年生が実習でお手伝いしてくださり、完成度の高いものが

提供できたと思います。

2人に感想を伺うと、「雰囲気がよくて、楽しかったです。」

「調理師さんから気軽に話してもらったのが嬉しかったです。」など、

こちらとしてもとても嬉しいお言葉を頂きました。

インターンや実習はいつでも受け付けています!

 

 

最後に、

村山施設長にも栄養科からバレンタインロールケーキをプレゼントしました

 

(苗場福祉会 特別養護老人ホームくりの木 栄養科 坂詰陸・塚野靖子)