ラーメン企画

2020.02.26

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

2月某日、グループホーム雪割草でラーメン企画が行われました。

前日にお客様と一緒に南魚沼市のスーパーまで食材を購入に行きました!

 

昼食に向けて企画担当の職員は皆様に美味しいと喜んでいただきたい思いで一生懸命です。

ラーメンの具材は、「なると」、「チャーシュー」、「ほうれん草」、「メンマ」、「長ネギ」

その他に小鉢とデザートも付く豪華版です!!

ボリューム満点

しょうゆラーメン、もやしのナムル、杏仁豆腐

「ラーメンなんて久しぶりだ!いただきます!」と早速ラーメンをすする音が聞こえました。

「昔、家の近所でよくいったラーメン屋にいってみたいと思ってたけど、そこよりうんまいや~。何十年ぶりにうまいラーメン食べた!」

と、ご近所のラーメン屋さんの味を思い出された方もいらっしゃいました。

 

また皆様の嬉しそうなお顔が見られることを楽しみに企画をたてていきたいと思います!

2020年2月26日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛