事務所まで・・・

2020.05.01

けやき野の森

イベントレポート

けやき野の森の建設工事現場は、珈琲館入間店のすぐ裏になります。

工事現場近くを流れる不老川は水が澄んでいて、

少し前は二匹のカモが仲良く過ごしていました。

 

川沿いを川の流れていく方に歩いていくと、左側にはシロツメクサが咲いています。

開花時期は4月~7月ということですから、まだまだたくさん咲きますね。

入間基地の航空機も近くを飛ぶため大きく見えます。

 

西武線の線路の手前までくると事務所に到着です。

緊急事態宣言もあり、電車に乗っている人もあまり見かけません。

今日は暑いので、換気も兼ねて窓を開けっぱなしでお仕事してます(*´з`)

明日も暑くなりそうですね。

 

 

2020年5月1日 特別養護老人ホームけやき野の森開設準備室 寺島