みかん ドライブへ🚙

2020.06.19

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

6月14日(日)ナカゴグリーンパークへ行って参りました☆彡

生憎の雨で車外に出て散歩をすることが出来ませんでした(´;ω;`)

また、コロナウイルスにも気をつけなければならない中ではありました・・・。

密を避けるため、マスク・換気を忘れずに行って参りました。

「雨が降ってやだね」「どこいくの?」と皆さん会話をしながら!!

車の中から大地の芸術祭を見学!

「おっきいね!」「きれいだね」とみなさん仰って下さいました♥

ノア・ハイエースと大地の芸術祭のコラボレーション☆☆☆

コロナウイルスにより、制限されている日々ではありますが、少しでも気分転換が出来たのではないでしょうか。

今後も職員一同感染には十分注意し、お客様に少しでも楽しんで頂ける様関わって参ります(^▽^)/

 

社会福祉法人苗場福祉会 健康倶楽部たちばな

グループホームみかん 大渕 愛