アジサイの壁面作り【デイサービス】

2020.06.23

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

こんにちは!

デイサービスです。

 

アジサイの壁面完成いたしました。

当初は、折り紙で作る予定でしたが...

 

色を何色も重ね塗りして素敵に仕上げたお客様!

色使いがとてもお上手です!!

折り紙やお花上を使いちぎり絵として仕上げたアジサイもあり、

皆さん思うままに仕上げられ、たくさんのアジサイが出来上がりました!

出来上がったアジサイは、模造紙に張り付けたり壁に飾り付けました。

完成した壁面は、廊下にも飾らせて頂きました!!

そろそろアジサイが咲き始めていますね。

外出をせずとも、皆さんが作って下さったアジサイを愛でながら

梅雨を楽しみたいと思います(*^-^*)

 

2020年6月23日

社会福祉法人苗場福祉会アーバンリビング鳥屋野デイサービスセンター

山本 由佳