アルマ美浜の近況報告その②未来券完成!

2020.06.24

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

構想から2ヵ月を要しついに完成!

アルマ美浜は、4月に5周年を迎える事ができました。残念ながら「コロナ禍」の自粛活動の真っ只中にあり、華やかにお祝いするわけにもいかずに、もう7月を迎えようとしています。

市内の感染状況を見定めつつ、デイサービスにおいては7月よりついに!通常定員の30名の受け入れを再開させていただく事となりました。

そこで・・これまでのご愛顧への感謝と下記①~④の想いから、

「二郎系ラーメン」をこよなく愛す、スタッフ達と共に・・

デイサービスセンターアルマ美浜「未来マシマシ券」を作成しました!

「何?二郎系って?」という方は是非、「二郎マシマシ」と検索をお願いします。アルマ美浜のお客様には懇切丁寧に熱くご説明しております!

①ご利用自粛や感染予防に、多大なるご協力をいただいているお客様皆様への感謝

②暗い話題が多い昨今、最も基本と考える「明るく楽しく」デイサービスで過ごしていただきたいとの思い

③開設5周年を4月に迎え、心機一転リニューアル「これまで以上のサービスを提供していく」というスタッフの意気込み

④「皆さん戻ってきて!」の思い 等々を表明する為。

長く続く「ウィズコロナ」下を、安全性を担保しつつ、安心して楽しんでご利用いただけるように、日々注意を払いながら対策を万全にしてお客様を受け入れてまいります。

お休みされているお客様にも順次配布を始めております。使用方法も別紙にてご案内しております。小食の方もご安心ください!別メニューもちゃんとあります!ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせ下さい。是非楽しんでご利用ください!スタッフ一同、お待ちしております!!

(2020年6月24日 特別養護老人ホーム アルマ美浜 水上 )