ウェブコンサート♪

2020.07.21

健康倶楽部十日町

イベントレポート

7月18日、銀座メディカルネットワーク主催のウェブコンサートに参加しました!!

「ami」さんの素敵な歌声がデイサービスフロアに響きましたよ!

 

コロナ渦の影響で訪問によるコンサートが困難となっており、今回のウェブコンサートは

とても有意義なものとなりました(^^♪

 

コンサートの様子はこんな感じです!

画面越しのコンサートに驚きながらもとても盛り上がりました~~!!

釘付けです…!

歌に合わせてボンボンを振り、大盛り上がり!!

最後の「東京ラプソディ」では一緒に歌いながらボンボンで応援していましたよ(^▽^)

 

 

コンサートが終わると「こんなこともできるんだね!幸せだ~!」との感想をいただきました!

 

とても素敵な時間で元気を貰えました♪

 

社会福祉法人 苗場福祉会 健康倶楽部十日町デイサービス 丸山・島村