「みさと苑デイサービスセンター 作品作り」

2020.07.31

みさと苑

イベントレポート

7月もあっという間に終盤となりましたね。

梅雨がなかなか明けず、今月ずっーと雨が降っていますね…

 

さて、みさと苑デイサービスセンターでは、手先の運動を目的に貼り絵や作品作りを実施しています。

色々な作品が完成しましたのでご紹介いたします♪

皆さん、作品作りに集中して取り組んで下さり、様々な作品が完成しました!!

 

 

集中しています!!

 

出来ましたー!!♪

こちらは、梅雨時期ということで折り紙を使用してアジサイを作りました!!

 

貼り絵や折り紙は手先を非常によく使います。また繊細な作業であるため皆さん、集中して取り組んでいます。そのことがいい運動になり、脳が非常に活性化されます。

 

誰もが子供のころに楽しんだ、貼り絵や折り紙♪

皆さんもやってみませんか??!(^^)!

 

みさと苑デイサービスセンターでお待ちしております!!♪

 

2020年7月31日 みさと苑デイサービスセンター 櫻澤 尭宏