🎵今日のシンフォニー🎵

2020.09.09

特別養護老人ホームシンフォニー

イベントレポート

今朝、自転車に乗っていると「だいぶ涼しくなったなぁ🚴」と感じましたが、

今、外に出ると「やっぱり暑いな🥵」と感じました。

そんな今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

シンフォニーは、天候に関係なく作業を続けてくださっている現場の皆さまのおかげで

日に日に大きくなっています。

 

今朝は榛名山と赤城山が綺麗に見えていました。

近いうちに開設準備室からは見えなくなりそうですが、開設後は、見晴らしが良いんだろうなと

想像が膨らみます

 

現在の様子と完成後のイメージを重ねると

こんな感じです。

 

先月お伝えした現場前の看板のおかげか、多くの皆さまにご応募をいただいております。

ありがとうございます(人”▽`)☆

まだまだ募集中ですので、皆さまのご応募お待ちしております。

 

また、早期雇用の皆さまの新潟県内での勤務も始まっています。

顔を合わせることは少ないですが、心は一つです。

勤務地は異なりますが、お互い頑張りましょう💪

 

最後に

隣人のきなこちゃんにブログ用の写真をお願いしますと挨拶に行ったら、顔を出してくれました。

さすが地域のアイドルです。慣れています。

でも、手ぶらでごめんなさい🙇

次回は手土産持参で伺います。

2020年9月9日 特別養護老人ホームシンフォニー開設準備室 檜谷