🎵シンフォニー🎵 現場からお伝えします📷

2020.09.14

特別養護老人ホームシンフォニー

イベントレポート

不安定な天気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は現場の方にお願いして、見学をさせていただきました。

 

まずは、1階の居室部分です。

 

次は、共同生活室

光が射している窓は吹き抜け部分になります。

続きまして、機械浴室です。

まだよくわかりませんね💦

続きまして、1階の外周です。

青い壁が印象的です。

それでは、2階に上がります。

明日、床の部分にコンクリートが入ると教えていただきました。

そして、2階の外壁です。

こちらは薄い水色です。光に映えますね✨

 

お忙しい中、案内してくださいました現場の方に感謝です。

現場からは以上です。

※本日、ヤギのきなこちゃんの写真はございません🙇

 

2020年9月14日 特別養護老人ホームシンフォニー開設準備室 檜谷