長寿を祝う会

2020.09.21

特別養護老人ホームなの花

イベントレポート

なの花で初めての長寿を祝う会が行われました。

今年はコロナウイルス対策のため、1階・2階分かれてお祝いをしました。

施設長からのお祝いの言葉の後、上寿・百寿・白寿・米寿・喜寿のお祝いの賞状・記念品が一人一人手渡されました。

100歳のお祝いとして十日町振興局・十日町市の職員が賞状、記念品を届けてくださいました。

ご家族も来所してくださり、一緒にお祝いを受け取られました。

みなさんからお祝いしてもらい、素敵な笑顔で記念写真です。

昼食は赤飯・栗おこわが入った豪華な松花堂弁当でした。

 

来年もまた、長寿をお祝いできますよう皆さん元気に過ごして頂きたいと思います。

 

2020.9.21 特別養護老人ホームなの花 管理 池田