~涙を流しすべてに感謝~

2020.09.25

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

アーバンリビング鳥屋野有料老人ホームで

今月敬老会を行いました。

 

今年は喜寿、白寿を含め合計9名の方が代表で前に出てきていただき

一人ずつ、表彰式を行いました(^^♪

 

一番初めに表彰した99歳のお客様が一言マイクに向かって

「みなさんのおかげで今日まで元気でいられています。

ありがとうございました。」

と涙を流し、感謝の気持ちを伝えて下さいました(T_T)

 

思わず私たち職員ももらい泣きしてしまうんじゃないかという

雰囲気にとても感動しました。

 

そして9名の方以外にも全員に賞状をお渡ししお祝いをさせていただきました。

 

 

1日1日が皆様にとって素敵な毎日を過ごせますよう

私たち職員も一丸となっていきたいと思います(^^)/

 

おめでとうございました♪

 

社会福祉法人 苗場福祉会

アーバンリビング鳥屋野 有料老人ホーム

長谷川 貴幸