デイサービスセンタ―さくら館 秋のお楽しみ会

2020.12.02

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

11月18日(水)「秋のお楽しみ会」を行いました。

秋が深まって、冬の寒さが徐々に近づいてきました。

しかし、さくら館はいつでも元気!熱気ムンムンです!

まずは、昼食。

 

昼食時には「お品書き」、昼食後には「折り紙の柿」で秋を感じて頂きました。

午後は、『全員ビンゴになるまで終わりません』のテーマで「大ビンゴ大会」を行い、ハラハラドキドキの時間を過ごしました。

景品たくさんご用意いたしました!!

皆様、真剣な表情ですね。

1人目のビンゴがなかなか出ず・・・。

「ビンゴーーーー!」

ようやく、ビンゴ一等賞でました!!

ビンゴになりました。おめでとうございます!

はいチーズ!!

ビンゴになってホッとしましたね。

 

短い時間でしたが、いつも以上に活気溢れる一日でした。

これからも楽しんで頂ける様に、職員一同頑張ります!!

デイサービスセンターさくら館 舘野