パンのふじわら

2020.12.16

けやき野の森

イベントレポート

12月中旬になり、急に寒さを感じるようになりました。

今朝は不老川の水が凍っていました(>_<)

今日はパンのふじわらをご紹介します。

建設中の施設の北側にお茶畑があります。

そのお茶畑の脇の坂道を上がった先を左に行くとパンのふじわらさんがあります。

営業日は水曜日と木曜日。

今日は水曜日なので、お昼はパンのふじわらにしよう!

ということで行ってみました。

小さなパン屋さんですが、パンの種類が豊富でパン生地が美味しいので

毎回どれにしようか迷ってしまいます。

こちらは中澤室長の昼食です。

来年1月中旬からは、お店の場所が隣に移るとご主人がお話されてました。

 

施設は上棟を迎えました。

一緒に働くオープニングスタッフはまだまだ募集中です!

 

《2020.12.16 特別養護老人ホームけやき野の森開設準備室 寺島》