新年に向けて・・・🐄

2020.12.31

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

色々なことがあった2020年も今日で終わりですね。

そんな中、来春に苗場福祉会が群馬県高崎市に開設する「シンフォニー」よりダルマが届きました。

高崎市はだるまが有名ですが、疫病から人々を守ると言われている「アマビエ」をデザインしたかわいいだるまです。

しかも裏には「さくら」の文字まで・・・(^^)

コロナに始まり、コロナに終わり、コロナに続く1年となってしまいましたが、2021年は1日も早いコロナの終息を「アマビエだるま」と毎年恒例の「さくら神社」に祈りましょう・・・

「シンフォニー」の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

皆様よいお年をお迎えください。

 

2020.12.31 特別養護老人ホームさくら館 生活相談員 志村光祐