かわぐちデイサービスの年末年始の過ごし方♪

2021.01.06

健康倶楽部かわぐち

イベントレポート

かわぐちデイサービスでは年末年始はゲームをして楽しみました♪

12月31日は千本引きを行いました!

豪華景品を用意し、引いた紐の先に書かれた数字の景品が当たります。

皆さん何が当たったんでしょうか(´▽`)

 

新年の1月2、3日は福笑いを行いました。

一生懸命手で探りながらパーツを貼っていきますが、結構難しいですね(;^ω^)

また目隠しとマスクで普段のかっこいい顔やきれいな顔がほぼ隠れてしまい、カメラマン泣かせ(笑)でしたが、

笑い声がたくさん飛び交い、明るく楽しい年末年始になりました。

 

2021年もコロナに負けず頑張りましょう!!健康俱楽部かわぐちをよろしくお願いいたします!!

 

○撮影日:2020年12月31日、2021年1月2、3日

○撮影場所:健康俱楽部かわぐちデイサービスフロア

○撮影者:西尾亜佑美、漆原佳子

(2021年1月6日 健康俱楽部かわぐち 西尾亜佑美)