お正月レクリエーション【アーバンリビング鳥屋野ショートステイ】

2021.01.08

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

新年あけましておめでとうごさいます!

ショートステイでは毎年恒例のお正月レクを行いました。

元日は書初めを行いました!

皆さんとても集中し書かれております。

お正月に習字をすると気持ちが引き締まりますね♪

とっても素敵な作品ばかりで廊下に飾らせて頂きました(^^♪

 

2日と3日はかるた大会を行いました!

読み上げる言葉をよーく聞いて、皆で頑張って札を探しました(^^)/

誰よりも早く札を取ったり、時々お手付きしてしまったりとても盛り上がりました♪

 

今年は雪も降って寒いお正月でしたが、皆さんと楽しく過ごすことが出来ました(*^▽^*)

 

2021年1月8日

アーバンリビング鳥屋野

 ショートステイ

福原偲