かわいい鬼を退治しました!【アーバンリビング鳥屋野 ショートステイ】

2021.02.02

アーバンリビング鳥屋野

イベントレポート

毎年恒例の豆まきを開催しました!

今年は2日が節分ということに驚かれているお客様もいらっしゃいました!!

私もその1人です(^^;)

 

今年は可愛らしい鬼がリビングにたくさん登場しました

いっせいに鬼に向かってボールを投げます!

鬼に当たらなくて悔しかった方、見事に命中した方…様々いらっしゃいました(*^^*)

最後まで盛り上がった豆まきとなりました!

 

最後は皆さんに福が舞い込んで来ることを願って、お豆と一緒に紅白のお饅頭やイチゴソースで飾った紅白チーズケーキを召し上がって頂きました♡

明日は立春ですね。春の始まりですが、まだまだ寒い日が続きます。

皆様、お体に気を付けてお過ごし下さい♡

 

アーバンリビング鳥屋野

ショートステイ

福原偲