さくら館 🌸喫茶ワゴン🌸

2021.02.24

特別養護老人ホームさくら館

イベントレポート

節分がすぎて暖かさを感じる日も増え、春が少しずつ近づいてきていますね。

さくら館では鬼退治の数日後、2月5日と8日に、喫茶ワゴンを実施しました。

バレンタインが近かったこともあり、苺を添えたスイーツに、ピンクでポップなフォトアイテムもご用意しました。

『かわいくしたね~!ハートだわ』

『苺がキラッキラしてるじゃない✨』

『コーヒーの香りが、たまらないのよ』

『甘くない飲み物もあるの!?昆布茶!?それ飲みたいわ~』

『バナナジュースが飲みたい!』

『シュワシュワしたいな、どっちがいいかな~』

 

今回も皆様にとてもお楽しみいただけたご様子でした(*^_^*)

次月も楽しいティータイムをお届けできるよう、企画いたします♪

 

(特別養護老人ホームさくら館 管理栄養士:西原)