ご覧ください

2021.02.15

特別養護老人ホームシンフォニー

イベントレポート

小春日和が続いておりましたが、本日は午前中から強い雨が降っている高崎です。

久しぶりのブログとなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

すでにInstagramではアップされていますが、先日施設を取り囲んでいた足場およびブルーシートが

すべて外され、シンフォニーがその全貌を現しました。

ですが、写真一枚では全貌が収まりきらず一部となっています。

これと同じ大きさの建物が後ろにあと2つあります。

反対側から見ると、

こうなります。

大きさだけでも伝わると幸いです。

このように、シンフォニーは3つの建物が繋がる形となっており、

それぞれ「音の塔」「水の塔」「光の塔」コンセプトがあります。

イメージカラーは前回のブログで紹介させていただきました、「水の塔」

黄色「光の塔」

ピンク「音の塔」

写真では少し暗いですが、本物はかなり素敵です。

居室

落ち着いた雰囲気で、これもまた素敵です。

4階に上がると、そこは

いつ来ても素晴らしい眺めです。

白く染まる浅間山を撮影しましたが、分かりますかね??

とにかく素晴らしい眺めです。

まだまだお見せしたい写真がありますので、少しでもご興味のある方開設準備室までご連絡ください

入所申込も増えてきておりますが、まだまだ余裕があります。

 

また、このブログよりも頻回にInstagramで進捗状況をアップしています。

下記のリンクより、ぜひご覧になってください。

https://www.instagram.com/naeba_symphony/

施設の資料お隣のヤギきなこちゃんの動画もご覧いただけますよ。

 

また、この場を借りまして、強い雨の中でも作業を続けてくださっている現場の皆様に感謝申し上げます。

2021年2月15日 特別養護老人ホームシンフォニー開設準備室 檜谷