みかん🍊 雪祭り

2021.03.30

健康倶楽部たちばな

イベントレポート

今年も雪祭りシーズンがやって参りました!

しかし、感染症流行時期でもあり、新型コロナウイルスにより今年の雪まつりは中止となってしまいました(´;ω;`)

毎年、お客様と一緒に地元である川西雪祭りに参加していたのですが・・・。

 

でも、雪祭り気分を味わって頂きたくご飯に少し工夫を!!!

ご飯を雪だるまの形にして提供させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

「わあ。可愛いね♡食べるのがもったいないみたい」と皆さん仰って下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時のおやつには特製チョコバナナを!!

 

 

 

 

 

 

 

作るのにすごく苦労しました・・・。形は歪ですがお気になさらず(笑)

「美味しいね」と喜んで下さり、「もっとちょうだい」とおかわりの声も聞かれました!

作った甲斐がありました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

感染症流行時期により外出が出来ない中、皆さんの気分転換となって頂けたらと☆

家族に会えない悲しみの中で、少しでも楽しみを見つけて頂けるよう今後も頑張ります💛

今後もみかんでの様子をアップしていきますのでご覧ください!

2021.3.22

社会福祉法人苗場福祉会 健康倶楽部たちばな

グループホームみかん🍊 大渕 愛