3月の取り組み

2021.03.30

リバーサイドみさと

イベントレポート

3月の取り組みを紹介します。

3月3日、ひな祭りでちらしずしを皆さんで食べていただきました。

色艶やかなちらし寿司に皆さん、とっても素敵な顔になりお雛様のようでした。

 

3月17日、春のお彼岸には、ぼた餅をたくさん作りました。

皆さん大喜びでおかわりをされる方がいっぱいいました。

 

3月20日リモート配信で相澤めぐみさんのコンサートを皆さんで楽しみました。

一昨年の夏、来設された親しみのある方、相澤さんの歌声に皆さんで手拍子、足拍子。

とても盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

 

3月25日は運営懇談会がありました。

その後に厨房で作った桜餅を食べていただき楽しいひと時を過ごしていただきました。

施設長が4月から隣のかりんの里へ異動されるため一緒に「はいチーズ」

いい笑顔をいただきました。

次年度も楽しい料理と美味しい食事をお届けしたいと思います。

                     軽費老人ホームケアハウス

                     リバーサイドみさと 高橋優子