9月6日・7日は仁田のお祭り~健康倶楽部たちばな

2014.09.22

健康倶楽部たちばな

その他

「熊野社秋季大祭」 仁田地区のお祭りです!

毎年施設の脇まで来て下さっています。

間近で見られるお神輿はとても“カッコ”いいです♡

1_20140907_141246_600

2_20140907_141336_600

3_20140907_141906_600

お天気にも恵まれ気分はどんどん上昇↑↑
写真撮影も快く応じて下さいました♪
そして、神輿の上での天神囃子の美しい歌声に引き寄せられていたのは
私だけではないと思います。
お客様もとても輝いていらっしゃいました。
みなさん本当にお祭りが大好きなんですね

夜は、「リンゴの唄」を熱唱して参りました♪♪
ここで美声を響かせ、次に若手♡職員が「カンナムスタイル」を
踊りました!
前日も職員による「よさこい」が披露されています。
たちばな若手?職員頑張っております(^_^)v
4_20140907_203658_600

5_20140907_205608_600

6_20140906_192900_600

そして今年もまた、地域の方々に思いっきりお世話になりました。
暖かさにも触れさせていただきました。
地域のみなさん、本当にありがとうございました♪

(2014年9月18日 健康倶楽部たちばな  平野和美)