ハッピー・バレンタイン!!      ~ 介護老人保健施設 みさと苑~

2015.02.16

みさと苑

その他

今年も、やってまいりました、女の子ドキドキ、男の子もドキドキのバレンタインデー。

みさと苑のお客様もこのドキドキの時期がやってまいりました。

栄養科さんによる手作りのチョコレート。

皆さんに召し上がっていただけるように、「やわらかく&しっとり」と仕上げた力作チョコです。チョコの味とともに、甘いひと時を思い起こした方もいるかと思います。

1


バレンタインといえば、学生の思い出、学生といえば制服…

ということで、「現役女子高生」風職員が、チョコの手渡しです。

2

いつもと違う職員に、戸惑いながらもチョコを受け取り、おいしそうに召し上がっていただきました。

3

「現役女子高生風」の姿が??の職員もいますが(笑)楽しい演出ありがとうございました。

<2014.02.16 介護老人保健施設 みさと苑 管理 霜垣>