窓の外 パートⅢ <健康倶楽部たちばな>

2015.04.27

健康倶楽部たちばな

その他

まだ残雪ある中、桜が“ちら♪ほら♪”と

雪深いこの里にもやっと春が来ています(^_^)v

H27042401

さて、新年度がスタートしました♪

「たちばな」は皆様に支えながらも9周年を迎えることが出来ました。



そして本日、4月24日

「お花見」です。

H27042402

屋外でのお花見、お天気もポッカポカ♪

雪が解けたら春を飛び越して夏!がやって来ました!



チョー久しぶりの青空の下のお昼ごはん

とても美味しかったそうです。

そして、きれいな桜。

愛でて頂きました♡

H27042403

外に出て本当に良かったです。




ここからは、実は4月15日、17日のお話しです。

今年もやりました!

「いちご狩り」

H27042404

川西地区千手にある千手さんにお邪魔して来ました♪

H27042405

H27042406

H27042407

千手温泉さんの温泉を利用した「あったかぁ~い」ハウスですくすく育った い・ち・ご

あっまぁくておいしいんです♡

H27042408

あーおいしっかた♪

(健康倶楽部たちばな 平野)