『グループホームひまわり・わくわく大作戦第1弾』 

2015.05.06

みさと苑

その他

4月27日グループホームひまわりの外出企画で、津南町中をお花見ドライブし、信濃川沿いにある“しなの荘”でお昼をいただくというコースを満喫してきました。

津南町は、今が桜の見頃です。

②

残雪と桜の下でご家族様と「はい、ポーズ」

桜と一緒に笑顔も咲きました♪♪♪


しなの荘さんでは、山菜料理をはじめとした季節の料理に大満足。

目と舌で春を実感できました。

④

いつもと違う場所で、美味しいお料理とあって、皆様も食欲が進んでいる様子でした。

「みんなでバスに乗って出かけるのは、楽しいね~。」

「本当に、美味しいし、楽しいね。」と会話も弾みます。

③

参加されたご家族様より

「こういった行事に参加することで、母の姿を見ることができありがたいです。

 またこういう行事に参加したい。今日は本当に楽しかったです。」

とのお言葉をいただきました。

①

また皆様と一緒に、いろいろなところへおでかけしたいと思います。

来て下さったご家族様、しなの荘さん、本当にありがとうございました。


2015.5.6 グループホームひまわり 濱﨑