歩けよ!歩け!!その後は、食べろよ!食べろ!!   ~介護老人保健施設みさと苑~

2015.06.16

みさと苑

その他

6月13日、良く晴れた青空のもと、我々津南事業部では、衛生委員会主催にて「歩けよ!歩け!!大会」と称し、ウォーキングイベントを開催しました。昨年に続き2回目の開催です。

参加者数16名、最年少は2歳の男の子です。

今年のコースはマウンテンパーク津南スキー場より、みさと苑までの5.4kmのコースでした。

写真①

天気にも恵まれ、河岸段丘を見渡しながらの清々しいウォーキングとなりました。

ちなみに津南町の河岸段丘は日本最大規模といわれ、特にマウンテンパーク津南から望む景色が最高です。

写真②

ただ歩くだけではもったいない。地域貢献の一環として「クリーン作戦」を実行!!

ゴミを拾いながら歩きます。

写真③

参加者全員、無事歩ききりました!!

写真④

さあッ、おなかも良い具合に減ったところで、引き続きBBQ大会!!

職員の日頃の労を労うため、次長、課長方が主催して下さいました。

肉ッ!!食べますよォ~ッ!!

写真⑤

ジャンジャン焼きあがります。大満足です!!

写真⑥

その日の業務が終わった職員も参加し、大盛り上がりでした。

天気にも恵まれ、本当に素敵な一日を過ごしました。

リフレッシュしたところで、気持ちを新たに頑張っていきましょう!!


<2015.06.16 介護老人保健施設みさと苑 管理 霜垣>