まほろばの里川治納涼祭

2015.07.31

まほろばの里川治

その他

 7月26日まほろばの里川治にて納涼祭が行われました。毎年大勢の方が納涼祭に来てくださる事もあり、準備の段階から職員に気合が入ります。

CIMG0036_20130725_143028x500

暑さが残る中、納涼祭がスタートしました。

page

開始から屋台テントの前には行列ができ、野菜売り、かわきた様の蕎麦も販売ており、大盛況でした。

page

アトラクションゾーンでは、アヒルすくい、輪投げで子供の、楽しそうな声で賑わいました。

page

外での食事も良いものですね。

page

毎年納涼祭に来て下さるオールドシルキー様、フラダンスのアロハ・モキハナ・メイツ様が

今年も会場を盛り上げてくれました。

page

今年も無事に行う事が出来ました。地域の皆様に感謝をし、これからもまほろばの里川治は頑張っていきたいと思います。

CIMG0195_20130725_184334x500

(2015年7月27日 苗場福祉会 特別養護老人ホームまほろばの里川治 管理 鈴木)