「今年もやりました!真夏の祭典」 健康倶楽部たちばな

2015.08.11

健康倶楽部たちばな

その他

「はぁっじまるよ~」

H27807-1

「何が始まるって?」 それは「たちばな納涼祭」!

H27807-2-tile

準備も整い、本部長の小松から地域の皆様への日ごろの感謝の気持ちを述べさせて頂き着々とお祭りが進んでいます。
かわいい♪お友達もたくさん来て下さいました♡

H27807-4-tile

H27807-6

かわいい????? まっいいっか↑

今年は、暑い日の連続で地熱もかなり上昇しコンクリートの上での準備作業はとても過酷な作業ととなりました。
しかし、大勢の方が来て下さったお蔭でパワーアップ!!
万太郎さんのラーメンも100食をチョー超え♪
こころ・んさんのチュロスも完売♪
準備した屋台メニューは全て完売でした♡

そして、チンドンふく福様、川西絆の会様、会場が大変盛り上がりました!
いっぱいの華をありがとうございました(^_^)v

H27807-7-tile

お父さん!キンキンに冷えた生ビールは美味しかったですか(^_^)v

H27807-9

ご来場の皆様、とても暑い中お足をお運び頂きまして本当にありがとうございました。
今年もお蔭様で「たちばな納涼祭」が大盛況のまま無事終了いたしました。

来年もありますよ♪
美味しいラーメンが待ってますよ♪きっと…(来年の幹事によーく頼んでおきます(^_^)v)

是非、遊びに来て下さい。
職員一同心よりお待ちしております。

<健康倶楽部たちばな 管理 平野>