【 健康倶楽部ゆざわ 敬老会★ 】

2015.09.20

健康倶楽部ゆざわ

その他

 9月15日 健康倶楽部ゆざわで敬老会を行いました。


“敬老の日”は『長い間社会のために尽くしてきた高齢者を敬い長寿を祝う日』ということで、皆さんには日頃の感謝とこれからも元気に健康倶楽部ゆざわに通っていただけるよう『お・も・て・な・し』をさせていただきました!


昼食では、皆さん「美味しいね~!」ときれいに召し上がってくださいました)^o^(

ミョウガの天ぷらも「いい香りだね!」と大好評☆

①   ②

15時には手作り紅白まんじゅう!

手作りらしく、どちらが紅か分かりづらいですが…(^_^;)

「手作りなの!?凄いね、上手よ!」とこちらも高評価をいただきました♪

IMGP1115   IMGP1123

また心を込めて作ったプレゼントも喜んでいただき職員も胸がいっぱいになりました。

IMGP1096

これからも元気に過ごしていただけるよう、職員一同努力していきたいと思います。

IMGP1106(加工1)

【撮影日:2015年9月15日】

【撮影場所:健康倶楽部ゆざわ】

【撮影者:清水文子】

[2015年9月20日 苗場福祉会 健康倶楽部ゆざわ 介護 安澤葵]