「むじな」で有名な.…<健康倶楽部たちばな>

2015.09.26

健康倶楽部たちばな

その他

是非、見学させてください!

たちばなさんが良い所だと聞いたんです!

150925-1


こちらが大変うれしくなることをおっしゃって下さったのが春の頃、
そして、7月に17名の方が視察研修に来て下さいました。

これが「真人里地福祉会様」とのお付き合いの始まり。
そう、知る人ぞ知る「真人むじな」伝説で有名な「小千谷市真人町」から~
本日は、2度目のご来訪♪♪ 21名の方がいらっしゃいました。

皆さんと一緒に昼食を頂きとても賑やかな時間を過ごさせて頂きました。
所長の介護保険のお話しも熱心に聞いてくださいました。

150925-2

150925-3

皆さんとてもお元気で「パワフル♪」「パワフル♪」
92歳・96歳というご高齢の方もいらっしゃいましたが、とてもお若くてびっくり!
精力的に活動されている皆様です。
今度、若くいられる秘訣を教えて頂きたいと思います。
ですので、是非またいらっしゃって下さい。
お待ちしております。

<健康倶楽部たちばな 管理 平野>