リフレッシュ企画 ソフトバレーボール大会

2015.11.14

健康倶楽部むさし野の森

その他

昨日リフレッシュ企画第2回目としてお隣の三ヶ島小学校の体育館をお借りして

ソフトバレーボール大会を開催しました。

お知らせが遅くなってしまい参加者20名で実行委員の私としては不安でしたが

思った以上に盛り上がりました!(^^)!

赤 青 黄色の3チームに分かれて対戦しました。

DSC_0003P1030502 P1030507 P1030508

どの試合も接戦となり職員みんな生き生きとしていました。

その結果優勝チームは黄色チーム!でした。優勝チームには景品としてタオルと飲み物を贈呈しました。

DSC_0004 DSC_0007

MVP賞の職員には景品としてお米と飲み物を贈呈しました。 DSC_0001 誰も怪我もなく十分にリフレッシュできたかと思います。

 特別養護老人ホーム ケアカレッジ 平成27年11月14日  管理  横井