関東2年目研修12/15.17開催!

2015.12.17

法人管理部

その他

関東事業部では12月15・17日に2年目研修を開催致しました。 研修内容としましてはグループワークと外部講師の先生による”自分見直しと今後の目標”を 作れる研修です。

挨拶page

久々に顔を合わせた職員は何だか楽しそうでした。 GWでは1年を振り返り、乗り越えた事や楽しかった事や後輩にアドバイスやいろんな事を話し合っておりました。

GWpage

後半は埼玉県介護労働安定センターよりご紹介頂きました栗原先生よりご講義を頂きました。

各グループpage

発表者page

みんな1年で成長したのかなぁ?でも真剣に聞いておりました。

来年4月には後輩がたくさん入職しますので頑張って成長して下さ~い!応援してま~す!

2015/12/17 苗場福祉会法人総務部 福原