十日町アンド小千谷事業部 大忘年会1217

2015.12.18

法人管理部

その他

年の瀬を迎え、苗場福祉会では互助会主催で各事業部ごとに忘年会が賑やかに開催されました(*^_^*)

総務部は十日町事業部および小千谷事業部とご一緒させてもらい、11月26日(84名参加)と12月17日(75名参加)の2回に分かれて楽しみました。
今回は12月17日の模様をお伝えします。

小松本部長の開会ご挨拶、村山所長の乾杯で宴が開始です!

忘年会

玉村次長から新規入職の方のご紹介があり、皆さん緊張しながらもしっかりとご挨拶をされました。

途中じゃんけん大会もあり、各テーブルの勝者が商品券などをGET!

忘年会1

各テーブルで笑顔があふれていました。普段は会うことのない他事業所の人との会話も生まれていたようです。

くじ引きで選ばれた人のカラオケ♬も会場を盛り上げます。

忘年会2忘年会3

ステージに向かう小松本部長も、徐々にテンションをあげ、踊りながら熱唱(^o^)♪♪ 

その間も会場の片隅では「あたいの酒が飲めないってのかい」「いえいえ、喜んでいただきます…ぐぶっ」などと、ほほえましい光景が….

忘年会4

各事業部で楽しい忘年会になったことと思います。

風邪など流行る季節ですが、皆様元気に乗り切りましょう!

                                    

総務部 事業企画課 根津