まるで北海道!!<健康倶楽部たちばな>

2015.12.18

健康倶楽部たちばな

その他

“本日は、北海道グルメ♪♪

20151217-1

20151217-2

メニューは「シーフードドリア」・「いくら丼」・「鮭の和風スパゲッティ」

お好きなものをお好きなだけどうぞ♡♡”

20151217-3

“みなさん「おいしい」「おいしい」と、たくさん召し上がってくださいました。

そして、北海道フェアらしく窓の外は本物の雪です!

うちのイベントにまるであわせてくれたかのようです。


ところで・・・、

窓の外の雪見えますか?

見えづらかったらもう一枚どうぞ”

20151217-4

“始まりましたね。 雪の季節…

間違いなく来てくれます。

でも、これで、ホワイトなクリスマスが迎えられます(^_^)v

20151217-5 20151217-6

そう、お越しいただければすぐお分かりになります(*^_^*)

巨大ツリーのお目見えです♪ あツっと驚くツリーですよ。是非ご覧ください。


2015年12月18日健康倶楽部たちばな 管理 平野