1月 『喫茶ゆきわりそう』 ~健康倶楽部ゆざわ~

2016.01.26

健康倶楽部ゆざわ

その他

1月21日水曜日 今年1回目の喫茶ゆきわりそうが開催しました。

今回のお菓子は“じゃがいも餅” (^o^)/

加工1

皆さん総出で皮むきから形成、焼きあがりまでお手伝いいただきました。

「量がいっぱいだね~!」「このくらいの大きさがいいかな?」

と、相談したりしながら懐かしい話でわいわいと盛り上がり、活気あふれる喫茶となりました。

加工2

また、グループホーム・小規模のお客様同士で久しぶりに再会される方々もおり、「元気にしてた?」と嬉しそうに声を掛け合う姿が見受けられました。


来月はバレンタインデーにかけて『チョコレートケーキ』です♪

また、皆さんのキラキラ輝く姿を見るのが楽しみです(●^o^●)

[撮影日:2016年1月21日]

[撮影場所:健康倶楽部ゆざわ小多機フロア]

[撮影者:笛木智世]

【2016年1月25日 苗場福祉会健康倶楽部ゆざわ 介護 安澤葵】