芋きんとんの羊羹作り ~かえで~

2016.11.25

健康倶楽部つどい

イベントレポート

11月24日(木)にかえでのお客様と一緒におやつ作りをしました!(^^)!
女性の方にさつまいもを切って頂いて・・・
IMG_2658
その間に小豆を寒天で固め、切って頂いたさつまいもを茹でてペースト状にし
冷やし固めた寒天にのせて再度冷蔵庫へ(写真がなくてすみません(>_<))
おやつの時間には・・・
上にみかんの缶詰を乗せて完成!!
IMG_2667
皆さん笑顔で召し上がっていました(^O^)
IMG_2666

IMG_2665

IMG_2664

風邪が流行る時期となってきました。
帰ってきたら、手洗い・うがい!
食事は、バランスよく。そして、しっかりと体を休めて、元気にポプラへお越しください!!

2016年11月25日  健康倶楽部つどい デイサービスセンター ポプラ 桑原 あさみ