ゆきんこカフェ 健康倶楽部十日町グループホームゆきんこ

2017.06.25

健康倶楽部十日町

イベントレポート

6月25日にゆきんこカフェを開催しました\(^o^)/

あいにくのお天気でしたが、たくさんの方々がお越しくださいました!

メニューはゆきんこの職員が作った手作りプリンです!

皆さん「美味しい~」と召し上がっていました(*^。^*)

今回のゆきんこカフェのテーマが「癒し」ということで、ツボ押しを皆さんでおこないました!日頃の疲れも少しは改善されたのではないでしょうか(^^)

簡単なのでお家でもやっていただけたらなと思います!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

次回も手作りお菓子を行う予定です!お楽しみに・・・♡

 

2017年6月25日 健康倶楽部十日町グループホームゆきんこ 霜垣