☆ゆきんこカフェ & RUN伴☆ 健康倶楽部十日町 グループホームゆきんこ

2017.09.24

健康倶楽部十日町

イベントレポート

本日9月24日は・・・

ゆきんこカフェの開催です\(^o^)/

ご近所の方やご家族様にお越しいただき、楽しくお話をしました(^O^)

ちなみにカフェのメニューはシュークリームです!

生クリームの甘さにホッとします♡

そして、そして!!本日RUN伴も行なわれています!!

カフェを楽しみながらRUN伴の皆さんを応援しました!(^^)!ガンバレー

さーて、走者の皆さんが十日町総合体育館から健康倶楽部十日町にきましたよ~

この後は中条第二病院に向かって出発です!!(写真の大きさが違うのはすみません(・-・;)作成者の力不足です・・・)

最後に皆さんで記念撮影を行いました!!

ハイ、チーズ!!

ゴールの分じろう目指して頑張ってください~\(^o^)/

2017年09月24日 健康倶楽部十日町 グループホームゆきんこ 上村