おでんレク ~小規模多機能~

2018.12.04

健康倶楽部むさし野の森

イベントレポート

11月30日(金)小規模多機能では昼食におでんレク🍴をしました!!

土鍋2個に沢山のおでんが出来上がりました。

キッチンからとてもいい匂いがしてきました。皆様から「早く食べたーい!!」と声が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々なので、皆様に好きな具をお聞きして職員が盛り付けました。

大根が大人気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「味が染みてて美味しいー(*´▽`*)」と大好評です。

「おでん久しぶりに食べたー」という声も聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも少食の方も「もっと食べたい」とお代わりをされておりました。

沢山あったおでんはあっという間になくなりました。

職員は細々と食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に大変喜んでいただけました。

これからも美味しい企画を立てて行きたいとおもいまーす(*^^*)

           平成30年12月4日 健康倶楽部 むさし野の森 管理 田中