「純恵の郷・アルマ美浜 職員忘年会」開催!!

2018.12.30

特別養護老人ホームアルマ美浜

イベントレポート

5月の新人歓迎会に続き、2回目となりました、千葉事業部の、純恵の郷・アルマ美浜合同の「職員忘年会」が無事終わりました。 

今回は、2年ぶりの「タム・トルネード」さんで1F/2Fのフル貸し切りで70名が参加しました!

それぞれ思い思いに移動し、部署の垣根を越えて交流です。どこも大変盛り上がってました!

 

 

 

 

 

 

親子ではありません・・

この日は、純恵&アルマ以外からも係長以上の方にお越しいただきました!

ゲーム、つかみ取り、じゃんけん等々・・

小松本部長から頂戴したディズニーランドパスポート・豪華ハムセット、ビールセット等々、

豪華景品が乱舞です!

そしてそして、昭和懐かしの「ねるとん告白タイム」です!いちば~ん気分良くしてくれた方に豪華景品が!まずはアルマ美浜の斉藤副施設長へ渾身の告白タイムです。あの手この手で必死にアピールです。

さあ次はいよいよ松野次長です!

怯えながら、噛みながら皆様がんばります。写真以外にも多くの方が、景品目当てに必死に嘘を× アピールし頑張りましたが・・・

  そしてなんと!松野次長のハートを射止めたのは、純恵の郷施設長の渡邊先生です!

先生の告白には千葉の女将、松野次長もうっとりです。先生、その後は大丈夫でしたでしょうか・・そしてありがとうございました!流石の貫禄でした!     

  お次は・・「映え写!!」って叫んでる若い子もいました(笑)

  映え写コンクール大賞は、ブログを見て下さった方々におまかせ致します。

 

 

 

新卒で入社し、4年目のKさん(pt)も大人になりました(^▽^)/

番外編。2部です。夜は長いのです・・・

来年も、多くの喜びを仲間で分かち合えるように、千葉事業部を盛り上げていきましょう!

皆様、宜しくお願い致します!

(2018年12月30日 苗場福祉会 特別養護老人ホーム アルマ美浜  水上 大輔)