花水木、RUN伴2019 うおぬまメモリーうおーくに参加しました!

2019.09.09

健康倶楽部つどい

イベントレポート

今年のRUN伴は晴天に恵まれ、むしろ残暑が厳しい真夏日開催でした。

まずは花水木のお客様2人とハイ、ポーズ!

 

ウオークラリーを始める前にストレッチで体をほぐしましょう💛

さあ、南魚沼市民会館から出発進行!

花水木のお客様がピンクのたすきをかけて先頭で歩きます(^^♪

休憩地点、南魚沼地域振興局で一休み。水分補給です。

3人娘、さあて誰が職員でしょう?皆さんお若くて分からないですよね!

一休みするうちに、一人のお客様はちょっと疲れたのでここでおわりということになりました。

お迎えの車が来るまで休みましょう。ここでハイ、ポーズ❣

信号を渡って、中間地点の南魚沼市民病院に向かっています🎶

南魚沼市民病院到着しました(*^^)v

残念ながら、花水木チームはここで一足お先に終了とさせていただきました♪

ここから、他の皆さんは花水木の分まで頑張ってウーオークラリーを続けて下さい。

フレー!フレー!がんばれー💛

半分の距離でしたが、楽しく参加させてもらいました。「こんなことに出させてもらうのは初めてです

楽しかった。また出たいです!」と花水木のお客様は話してくれました。

関係者の皆さん、他の参加者の皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました(^^♪

 

2019年9月7日(土)          健康倶楽部つどい グループホーム花水木   小杉 睦