七夕会

2020.07.09

ヴィラあかし

イベントレポート

7月6日に七夕会を行いました。お茶の前に短冊に願い事を記入して頂きました。

入居者様の願い事が叶いますように。入居者様が書いて下さった短冊を壁に貼ることで壁が明るくなりました。

何の願い事が書かれているか興味津々に見られている入居者様もいました。とても喜ばれました。

施設長と一緒に衣装を着て記念撮影。とてもお似合いなお二人!施設長、ソーシャルディスタンスですよ!入居者の方も衣装を着てのりのりに写真撮影して下さいました。

 

おやつには昔懐かしい里もなかのアイスを提供しました。「珍しいねぇ」と入居者の方々が喜ばれてました。むし暑い中でのアイスは格別だったようです。今後もこのような企画で楽しみをもって頂けたらと思います。