特別養護老人ホームシンフォニー 今月の様子

2020.08.24

特別養護老人ホームシンフォニー

イベントレポート

ひじょうに、ひじょうに暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この暑い中でも作業を続けてくださっている現場の皆様に感謝しながら、

シンフォニー開設準備室では日々、開設に向けた準備を進めております。

 

先月、

看板を背負った公用車が納車され、高崎市内を走っています。

これから始まる営業活動にも活躍してくれると思います。

 

また、今月に入り現場前に大きな看板が設置されました。

非常に目立ちます。

立ち止まって、ご覧になっている方もお見掛けします。

まだまだ、一緒に働いてくれる仲間を大募集中です。

ご応募お待ちしております。

 

最後に、

毎日、私たちを癒してくれている、お隣のヤギのきなこちゃんです。

※多くの方に「施設で飼っているんですか?」と聞かれますが、すみません。

きなこちゃんはシンフォニーの職員ではありません。

 

2020年 8月24日 特別養護老人ホームシンフォニー開設準備室 檜谷