シンフォニーに・・・

2020.11.14

特別養護老人ホームシンフォニー

イベントレポート

11月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の高崎は少し風がありますが、暖かく過ごしやすい天気です。

 

本日、湖山医療福祉グループの湖山代表がシンフォニーにいらっしゃいました。

代表からは色々なアイディアと激励をいただきました。

最後には「自由に、自分たちが楽しいと思うことをどんどんやってください」とのお言葉もいただきました。

 

シンフォニーは、ご入居者様だけではなく、働く私達も「ここに来て良かった」と思える施設を目指しています。

楽しく笑って過ごしたい方、楽しく笑いながら仕事をしたい方、絶賛募集中です。

 

皆様を笑顔にする自信とアイディアがここにはあります。

 

以上、今日も綺麗な赤城山が見えるシンフォニー開設準備室でした。

2020年11月14日 特別養護老人ホームシンフォニー開設準備室 檜谷