11月ラーメン企画『麺や こばやし』

2021.02.04

健康倶楽部ゆざわ

イベントレポート

寒くなると温かいものが恋しくなりますよね(*^-^*)

 

11月も『麺や こばやし』オープンしました!

 

 

今回も味玉、なると、ほうれんそう、チャーシューといった様々なトッピングを用意して

誰もが好む醤油ベースのスープでいただきました!

 

 

スープのいい匂いがしてくると・・・

「楽しみだね」「お腹がすいてきたよ」

と、楽しみにされている声がたくさん聞こえました!

 

完成です!!

 

この日を楽しみにされていたお客様も、

「うまいな」と満足そうに話されていました(*^-^*)

 

 

皆様にとって特別な日になるよう、職員一同企画をたてています。

これからもご希望にお応えして笑顔あふれる素敵な日々を送っていただけるように支援してまいります!

2021年 2月 4日 苗場福祉会グループホーム雪割草 南雲愛