2021年新卒 内定式★

2020.11.21

法人管理部

イベントレポート

11月20日(金)に内定式が行われました!

今回はコロナウイルス感染症対策の為、WEBでの開催となりました。

高校生や都合が合わなかった学生を除いて、33名の学生が

自宅からWEBで参加をしてくれました!

 

内定式では、湖山理事長からの動画メッセージからはじまり、星本部長からの挨拶、内定証書授与式、

内定者自己紹介、幹部職員自己紹介、先輩職員の体験談講話などが行われました。

内定証書授与式では、事前に内定証書を封筒に入れ学生のもとへ届け、内定証書授与式時に開封していただき

星本部長に内定証書を読み上げていただき、授与とさせていただきました。

内定者の自己紹介では、お名前学校名、趣味などのお話しをしてもらい、

後から質問コーナーで質問しあったり、共通の趣味で盛り上がったりしました!

 

先輩職員からの体験談講話では、事前に内定者から質問をもらい、回答を混ぜつつお話していただきました!

今回は3名の先輩職員からお話をいただきました。

毛利さん、室岡さん、佐山さん貴重なお話ありがとうございました!

 

 

最期はみんなで記念撮影★

みなさんとってもいい笑顔です(^^)/

今回は直接お会いできませんでしたが、4月に元気に皆さんと会えることを楽しみにしています。

国家試験等控えている学生さんもたくさんいらっしゃると思いますが、資格取得に向けて頑張ってください!

入職まで残り5ヵ月ほどですが、学生生活を悔いのないように過ごしてください(^^♪

 

2020年11月21日 法人管理部 蕪木緑