🎅クリスマス会を行いました⛄GH花水木

2020.12.22

健康倶楽部つどい

イベントレポート

本日クリスマス会を行いました♪

お昼はクリスマスメニューでオムライス、鶏のから揚げでした。

付け合わせの人参は星形に切り、見た目も可愛くしました(*^^*)

 

 

お客様は「今日はご馳走ね」と喜んでいらっしゃいました♬

 

クリスマス会では歌をうたったり、

 

 

デコレーションケーキを作りました。

 

「私は苺がいいかな」と好きなフルーツをたくさんのせて、オリジナルケーキ🍰を作りました!

 

 

今年はおひとりお一人にマスクをプレゼントしました☺

 

 

「素敵な柄だね、嬉しい」と皆様に喜んでいただけました(*^^*)

 

今年はコロナ禍の為、ご家族様をお呼びできませんでしたが

皆様に喜んで頂けたようで良かったです☆

 

2020年12月22日(水) 健康倶楽部つどい 石田明仁