よいお年を

2020.12.29

特別養護老人ホームシンフォニー

イベントレポート

今年も残り数日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

久しぶりのブログとなりましたが、シンフォニーは着々と完成に近づいております。

先日、遠くからも見え、来所される方の目印ともなっていた大きなクレーンが役目を終え、解体となりました。

 

建物は12/15に上棟を迎え、現在は内装工事が進んでおります。

 

 

見学させて頂く度に様変わりしており、毎回新しい驚きがあります。

これも風花が舞う寒い中でも、作業を続けてくれている現場の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

現在、より多くの皆様にシンフォニーを知って頂くために、

生活相談員が毎日声をからしながら広報活動に勤しんでおります。

「介護施設を探している」「詳しい話を聞いてみたい」等々、

少しでもご興味のある方は遠慮なく、お問い合わせください。

シンフォニー自慢の(美人)生活相談員が対応させていただきます。

 

開設準備室を開設してから約半年。

現在、新潟で頑張ってくれている仲間をはじめ、

多くの皆様に支えられていることを実感しております。

本当に、本当にありがとうございます。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

そして、まだまだ新しい仲間を大・大募集中です。

新年度を新しい施設で迎えたい方、ご応募お待ちしております。

「応募する前に少し詳しい話を聞いてみたい」

そのような方も遠慮なく、お問い合わせください。

 

シンフォニーは

ご入居される方の『居心地の良さ』

頑張る仲間の『働きやすさ』

それを第一に、全てが考えられています。

 

『ここに来て良かった』

そう言ってもらえるように。

 

それでは、皆様。

生活様式が一変し、本当に大変な一年でございましたが、

良いお年をお迎えください。

来年もまたよろしくお願いいたします。

2020年12月29日 特別養護老人ホームシンフォニー開設準備室 檜谷